コロナで改めて見直し

福岡県糟屋郡宇美町の「かなた社会保険労務士事務所」代表の田中幸代です。

世間的にもコロナ慣れしているなか、10/20にコロナになりました。
もちろん今はすっかりなんともないのですが(^^)

ただ、一般企業で事務員さんや、営業さん、その他いろいろな職種があるなかで、この人にはコロナになって欲しくない!って方いませんか?

例えば、給与計算や入社・退職時の手続きをしている事務員さん。
他の人でも出来る人がいればいいですが、中小企業だとなかなかそうはいきません。

そこで社労士の出番です。
事務員さんを一人雇うよりも、はるかに安い費用で給与計算までが出来るようになりますよ~!

ぜひぜひ今一度、コロナ等で改めて見直しをされてみてはいかがでしょうか?